どこでも語られていない<ツインスター達>について
(ツインレイもツインスターもソウルメイトも、カテゴリーにすぎません。海外では違うカテゴリーで語られたりします。ただ、カテゴリー分けする事で、わかりやすくなる面もあるので、あえてツインレイとは別のカテゴリーとしてお話します。大きな心でお読みください。)
☆☆☆
ツインスター達は、それぞれの完璧な一つの惑星である。
クローンのように、それぞれが自立して存在している。
すべてがそれぞれの惑星で統合されており、
なにかを分け合っているのではなく、相手ありきでもなく、
すべてがダブルで存在している。
ツインスター達は、すべてが自分の中に存在している事を知っている。
だから、統合が得意である。
陰陽統合、女性性男性性の統合、すべての二極化の統合、自己統合。
自分のことをやっていれば、その変容が同じように相手に作用し、
相手の変容も、自分に作用する。
自分も相手も、それぞれで完結している。
ツインスター・プログラムは、ツインレイ・プログラムの先に存在する。
ツインレイの学びがあり、その更に先に、ツインスターの学びがある。
そこが、ツインスター達の使命は大きいと言われる所以である。
人一倍大変だけど、そこに到達している魂でなければ、遂行できない。
ツインスター達は、この先、地球には転生しない。
自分は自分で、丸っと完璧に存在していて、
相手も相手で、丸っと完璧に存在していて、
そのそっくりな惑星二つが、いつか一つの惑星に溶け合っていくのが、
ツインスター達の統合である。
統合したツインスター達は、そこからが本番。
愛の波動を広げながら、
地球の次元上昇の最終段階へと、貢献していくのである。
☆☆☆
0コメント